弊社では、お客様にカラフルボックスを快適にご活用いただくために以下の内容・条件にてサポートをご提供いたします。
サポート項目
- サーバー仕様、提供サービス内各種機能・操作方法
- サービス利用に関するご質問
- 他社様からの移転方法
- サーバー購入、ドメイン取得方法
- ご契約に関するご質問(ご契約期間、更新方法、登録内容変更方法等)
- お支払方法に関するお問い合わせ
- 各種管理画面(WebMail含む)のご利用方法
- 提供ソフトのインストール方法
- ご利用サービス制限緩和に関するお問い合わせ
- ご利用サービスの不具合に関するお問い合わせ
- その他、カラフルボックスご利用に関するお問い合わせ
お問い合わせいただいた内容によっては、サポートが出来かねることもございます。
その際は、弊社よりその旨を返信させていただきますので、ご了承ください。
サポートに関する詳細につきましては、下記FAQをご確認ください。
免責事項・注意事項
サポートの対象は、カラフルボックスへご登録いただいているお客様及びご登録を検討されているお客様となります。
お問い合わせの回答に伴いまして、情報のご提供をお願いする場合があります。
特殊な事象や再現性のない事象については、調査に時間を要する場合がございます。
お問い合わせいただきました全ての問題について、解決を保証するものではございません。