どのようなサポートがありますか?
カラフルボックスでは、以下のサポートを行っております。
- お問い合わせフォーム(チケット)
- ライブチャット
- 電話サポート
- コールバック電話サポート(プラン BOX7、BOX8限定)
サービスに関するお問い合わせ・サポートにつきましては、
24時間365日、お問い合わせフォーム、お電話にて受け付けております。
また、お電話でのお問い合わせに関しましては、24時間承っておりますので、お気軽に
お問い合わせください。
電話番号:06-7878-5595
電話サポートでは、技術的内容に関するご質問は、ご契約サーバーの状況等の確認を要する場合が
多い為、受け付けておりません。お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
どこまでサポートしてもらえますか?
「電話サポート」「ライブチャット」では、下記のような内容について
お答えいたします。
新規ご契約に関するご相談
- サーバー料金、各種仕様について
- SSLの種類、料金について
- お支払い方法について
- ドメイン・サーバーのお申込みについて
ご契約後の運用に関するお問い合わせ
- 各種管理画面へのログイン方法
- 各種管理画面の操作方法
- お支払い方法について
- サーバーやドメインの契約更新
サーバーやドメインの設定といった技術的内容を要するものや、調査が必要となるご質問に
つきましては、お問い合わせフォーム(チケットサポート)よりお問い合わせをお願いする
ことがございますので、予めご了承ください。
「お問い合わせフォーム(チケットサポート)」「コールバック電話サポート」では、以下の内容にてお答えいたします。
安心してご利用いただけるようにマニュアルの誘導、操作説明、技術的内容等を含めまして、
可能な限りサポートさせていただいております。
cPanel上にて自動インストールを行えるアプリケーション・プログラム以外で、インストール・使用を
検討されている各種プログラムのインストール方法や動作に関するお問い合わせにつきましては
お答えすることが出来ませんので、予めご了承ください。
電話サポートの電話番号を教えてください。
お電話でのお問い合わせは、06-7878-5595までお願いいたします。
受付時間は、24時間受付となります。
つながりにくい場合は、時間をおいてからおかけ直しください。