アップグレード/ダウングレードの申込み途中である場合など、下記のようなエラーが表示され、別の請求内容でお申込みができない場合がございます。
お支払い方法のみの変更は、お客様側で可能ですので、こちらの「お支払いを完了したい場合」以降をご参照いただき、お手続きをお願いいたします。
ご契約のプランや契約期間を変更されたい場合は、弊社にて請求を取り消しさせていただきますのでサポートまでご連絡下さい。
取り消し処理完了後に、再度ご契約をお申込み下さい。
アップグレード/ダウングレードの申込み途中である場合など、下記のようなエラーが表示され、別の請求内容でお申込みができない場合がございます。
お支払い方法のみの変更は、お客様側で可能ですので、こちらの「お支払いを完了したい場合」以降をご参照いただき、お手続きをお願いいたします。
ご契約のプランや契約期間を変更されたい場合は、弊社にて請求を取り消しさせていただきますのでサポートまでご連絡下さい。
取り消し処理完了後に、再度ご契約をお申込み下さい。