BOX7またはBOX8のサーバープランを本契約いただいているお客様につきましては、無料でコールバック電話サポートがご利用いただけます。
1.マイページにログインします。
2.上部メニュー「オプション」の「コールバック電話サポート」をクリックします。
「コールバック電話サポート」は、コールバック電話サポート対象のお客様のみ表示されます。
3.各項目を入力します。
電話番号(ハイフン有り)
日中ご連絡の取れる電話番号をハイフン有りでご入力下さい。
担当者名
電話連絡の際に、ご担当者への取次が必要な場合にご入力下さい。
問い合わせ内容
お問い合わせの内容を具体的にご記述下さい。
入力が終わりましたら「次へ」をクリックして下さい。
4.内容をご確認いただき「お申込み内容の確認」をクリックします。
5.お支払い方法を選択します。
「銀行振込(三井住友銀行)」または「銀行振込(三菱UFJ銀行)」をご選択下さい。
システムの都合上ご選択いただきますが、実際にお振込みいただく必要はございません。
6.必ず利用規約をご確認ください。
利用規約に同意いただける場合は、「規約に同意します」にチェックを入れていただき、「注文を確定する」をクリックして下さい。
7.以上でコールバック電話サポートのお申込みは完了となります。折り返しサポートからご連絡を差し上げます。
コールバック電話サポートお申込み状況の確認方法
1.マイページにログインします。
2.上部メニュー「オプション」の「申込み済みコールバック電話サポート」をクリックします。
「申込み済みコールバック電話サポート」は、コールバック電話サポート対象のお客様のみ表示されます。