アカウント情報とは別の連絡先の追加が行えます。
こちらの連絡先は、WHOISの各担当者情報(※)および請求書の宛名に使用いただけます。
WHOISの担当者情報として使用する場合は全ての項目をアルファベットで入力いただく必要がございます。
また、マイページへのアクセス権を持つサブアカウントとして設定することも出来ます。
連絡先の追加方法
1.マイページにログインします。
2.画面右上の「○○さんのマイメニュー」から「連絡先/サブアカウント」をクリックします。
3.各項目をご入力下さい。
サブアカウントとして登録したい場合
「マイページへのアクセス権を持つサブアカウントとして設定する」にチェックを入れます。必要なサブアカウント権限にチェックを入れます。「新しいパスワード」「新しいパスワードを確認」(パスワードの再入力)を入力します。
4.入力が完了しましたら「変更内容を保存」をクリックします。
5.「変更が保存されました!」と表示されれば設定完了となります。
連絡先の修正方法
1.マイページにログインします。
2.画面右上の「○○さんのマイメニュー」から「連絡先/サブアカウント」をクリックします。
3.「連絡先を選択」から修正したい連絡先を選択します。
4.各項目を修正した後に「変更内容を保存」をクリックします。
連絡先の削除方法