ソーシャルログインが出来なくなりました

セキュリティ強化を目的としたアップデート実施に伴い、これまでソーシャルログインをご利用いただいていた一部のお客様において、ログイン方法の再設定が必要となる場合がございます。
つきましては、下記の手順に従ってご対応いただきますようお願いいたします。

1.こちらのリンクより「パスワードのリセット」をおこなってください。

ソーシャルメディアで利用しているメールアドレスを指定してください。
利用しているメールアドレスがご不明な場合は、サポートチケットにて問い合わせください。

2.指定のメールアドレスにパスワードリセットのURLが送られますので、パスワードを再設定してログインができることを確認してください。
3.ログインができたら、一旦ログアウトをします。
4.再度ログイン画面にてソーシャルログインをおこない、「既存のアカウントで接続」ボタンをクリックして紐付けをおこなってください。
クラウド型レンタルサーバー「カラフルボックス」公式サイト
詳しくはこちら
Bitnami
Bitnami